昔から、秋冬は必ず着てました。
photo:01



スウェット!

もっとありましたが、最近じつは、スウェットより、ジップアップパーカとか、シャツとジャケットの重ね着ばかりで、縮小しました。
スウェットに関しては、生地と雰囲気重視で、ヴィンテージ!はほぼないっす。
でも、やっぱり近年の物より、70年代くらいのまでは、全然違いますねー!
安く見つけたら、ついつい買っちゃうんすよねー。

最近中々、掘れないんすけどね!

最近涼しいし、夜は寒いんでそろそろ薄いもんなら着れますね。
やっぱ、着ててストレスたまらんもんをなるべくなら、着たいので今年も少なからずお世話になりそうです。


iPhoneからの投稿