別に無常でも、何でもないんだけど、9時閉店の我が服屋が、売り上げのため、客さんのため、十時まで店あけて、閉店後、一服とかいって一時間半も、だべって帰ってきた。

明日は、面接!
しかも、さっきメールきて、明後日も別企業から、面接!

面接受けんので、こんだけ喜んでるのは、面接まで行き着くのが大変だからであります。


年齢もさることながら、経歴も微妙(´Д` )

それでも、負けず嫌いなもんで、やらなきゃわかんねーだろうが!って無理やり企業に、レジュメをねじ込んでるわけです!

そんな不安定なここ数年、面接を受ける為、髪型もお洒落に出来ないわけです。

もう、いつ何がきてもいいようにしてはいるのに、中々うまく行かない!


あー、やっぱ日々無常でしたわ(~_~;)



iPhoneからの投稿