バイトの休憩中。

とかいって何がバイトの休憩中だよ良い歳こいて!
と、常に思うわけ。
自分自身が残念仕方ないわけ。

けど、人生そういい方にコロっと変わらないわけで、

半べそかこうが、歯を食いしばろうが、中々ものごとは重たいだけど、動かんのよ。とほほ
photo:01



だから、なんも知らんぷりして、ひゃーって戯けて、こんな写真加工して、のっけちゃうの。

レッドウィングのエンジニア。

俺はエンジニアじゃないし、ましてや、ジーニアスでもない。

むしろ、ジーザスと叫びたいんだ。

努力が足らないのは、分かってるけど、分かってるけど、なかなか何も出来ない自分自身にイライラしちゃう。

早く、だれか処理しに来やがれ!
と、ボソっておもう暇な休憩中。



iPhoneからの投稿