前回、the-1984という名前でポコポコ古着やら日常の話を書いてたんですが、iPhoneに替えて新たにペースを作りました。
というか、前回急に携帯電話が危険な雰囲気になり、退会してる暇もなく、こうなっちまいました。

基本的に、暇さえあれば古着やら服を見てるのが、ストレス発散になる感じの、服の好きなダラダラダメ人間なのです。


このブログは、完全自己満足、愚痴あり、叫びあり、泣きあり、なダメ人間を普通の生活で出さないための、ストレス発散の穴、王様の耳はロバの耳的、穴のような、存在、精神的ゴミ箱として、ブログを書こうとおもいますので、チラッと見てしまい、何だこの野郎は!と思うような人は、見てみぬふりをしてください。


っーことで、
photo:01


なんも
珍しくもないレッドウィングはアイリッシュセッターです。
調子にのってiPhoneのアプリで画像加工してみましたよ。

凄いねーPhotoshop使わずに、手軽にポンですもんね!
微調整は出来ないけど、いいです!

やっとセッターのオールソール交換して、この秋、活躍してくれそう。

スニーカー的に履けるのが、楽です。


iPhoneからの投稿