8月19日キラキラ


待ちに待った今日この日


やっとお盆休みも終わり、普段の暮らしが始まりました〜🤭


そして、


おばさんが大好きで、愛する


さとっちゃんのお誕生日🎊



    

さとっちゃん

33歳の
お誕生日おめでとう🎉



生まれて来てくれて
ありがとう


これからの1年は
無理をせず

さとっちゃんが好きな事を好きなだけ

出来る1年でありますようにと祈っていますお願い



さとっちゃんファンにとっては8月19日は特別な日


家族の誕生日や、友人の誕生日とも違う感情が湧き上がります


だって、、


あんなに素敵で、可愛くて、人柄も良くて、奥様思いで、歌が上手くて、ピアノとドラムが上手で、人を泣かせる詩がかけて、何より誰からも愛されて、病気も乗り越えて、、まだまだいっぱい良いところがあって


そんな、さとっちゃんが生まれた日だもの


黙ってなんていられないよねハート音符



おばさんは、さとっちゃんを好きになってから


人生180度変わったと思ってるの


何にも興味がなくて、淡々と一日を過ごすだけの毎日だった


人生ってこんなもの、、、なんて思っていたけど


さとっちゃんに出会えて、目の前がパッと明るくなった


やりたい事がいっぱい増えて


それを一つづつ叶えてきたの


さとっちゃんに会いたい

何回も会いたい


でも、コロナ禍になって夢が遠くに行ってしまって


みんな我慢したよね


そして、さとっちゃんの病気


心の底から心配して


復活してくれて


安心したよね


嬉しかった


さとっちゃんは一流のミュージシャン


おいそれとは会う事は出来ない


ライブの抽選に当選する事が唯一の手段


それも叶わず泣いた日もあった


さとっちゃんがなんだか遠くに行っちゃったと思った時もあった


そんな時もイヤホンから聴こえる、さとっちゃんの声に励まされた


泣けた


これを書いてても泣けてきた


好きな人の誕生日に


好きな人への思いが溢れてきて


何を言ってるんだか、おばさんよ


今日はめでたい誕生日


心から本当に心から言いたい



さとっちゃん、お誕生日おめでとう‼️

いつもそばに寄り添ってくれてありがとう


そして、生き甲斐をありがとう

感謝しています飛び出すハート



おばさんも今日は楽しく過ごすつもりよ


精一杯、さとっちゃんの誕生日をお祝いしなくちゃね愛気づき気づき気づき



          めんこい🐨



寝付けずいたら地震速報

大丈夫かな?

最近、地震多いな〜怖いね😨