こんにちは😃


火曜と木曜日は有給消化で、お仕事お休みのおばさんですがそれも今週で終わり


また、週4日の勤務となりますえーん


最近は暑さもあってか(札幌なんてそれほど暑くもないんだけど)仕事に行きたくないモードが発令されてるけど


重い腰をあげて頑張ります‼️


でも、楽しい事にはフットワークは軽いのよ〜


楽し過ぎてますます、仕事に行きたくないってなっちゃってるねきっと悲しい



今日もこれから「Sumika」のライブなの


去年の11月のライブが、ボーカルの片岡さんの体調の都合で今日に延期


せっかく買ったツアーTはロンTなので着ていけないけど


タオルはしっかり握って楽しんで来ようと思ってます照れ


セトリも予習したし、合いの手の勉強も👍


ボーカルの片岡さんは


目をつぶって棒立ちでも、ノリノリでも好きなスタイルでライブを楽しんで欲しいって言ってて


全くそうだよな〜っておばさんも思う


ガッツリガチファンではないけれど、おばさんの好きな曲はノリノリで


初見の曲はそれなりに楽しむ


それが一番ですね指差し



「Sumika」を教えてくれたのは


「ヒゲダン」


「ヒゲダン」が新しい世界を見せてくれてる事に感謝して


ライブに参戦して来ます飛び出すハート


そして、人生初めてのZeppでのライブを


体験してきます‼️



ここでヒソヒソ話、、

実はおばさん、キーボードの小川さん(おがっち)の歌声が好きなの

今回はおがっちが歌う曲が多いみたいなので、、密かに楽しみにしてるのよ🫢



それでは〜行って参ります💨