こんばんは😊


先ずは、次女の結婚式にあたりましてたくさんの、お祝いメッセージありがとうございました


昨日7月6日に滞りなく挙式、披露宴を済ませる事が出来ました


雨予報だった天気もなんとか雨が降る事なく、北海道神宮の参道を花嫁行列で進みました


この花嫁行列は次女の幼い頃からの夢だったので、夢が叶えられて本当に良かったと

思っています😊


隠しきれないハゲ全開はワタクシ




挙式は30分ほど厳かな中行われました⛩️

教会のお式も感動だったけど、神前式も重みがあってやっぱり日本人にはいいな〜なんて思いながら


次女夫婦が酌み交わす三々九度のシーンを見ていました気づき


涙がホロリ😢

隣にいた旦那様もホロリ😢


今まで次女の結婚式では泣かないだろうな〜って思っていてので


二人で顔を合わせて笑い合いました照れ






指輪の交換中



式が終わり、境内で写真撮影をしていたら


びっくり急いで室内に入りましたが


集合写真も個人写真も撮り終えてからだったのでセーフ気づき


晴れも曇りも雨も経験して


おめでたいお式となりました飛び出すハート



お次は披露宴会場へバスで移動


披露宴会場は札幌駅の駅ビルの上なので


モーニングやドレス👗を着てゾロゾロと駅ビルを歩く様は


なんだか笑える光景でしたよ照れ


驚く事に次女夫婦は袴と白無垢姿で歩いたそうです



披露宴の様子は次回にしますね〜


お楽しみにおいでって誰も楽しみにしてないかな指差し



ではまた、明日ねバイバイバイバイ