おはようございます😃


いや〜昨日のヒゲダン、ライブビューイング最高でした照れ


おばさん、人生初めての映画館でのライブビューイングでしたが


臨場感があって、すぐそこにヒゲダンがいる感覚を味わえるし


ドルビーアトモスの効果は絶大でした


特に映像の中のお客様の拍手が凄い


隣の人が拍手をしているかのような錯覚を起こしそうでしたびっくり



ライブ自体もおばさんが2回経験した、生のSNツアーライブをしのぐ感動的なツアーファイナルでした気づき


さとっちゃんの情熱、覚悟、ひたむきさがさとっちゃんの言葉から溢れ出ていました


涙😭確実にでます‼️ハンカチ必須‼️


前日にあの事があったとは思えないほどの完成度が高いライブ


無理しなくてもいいのに、、、って思ったシーンもあったけど


さとっちゃんの思いがそうさせていたんでしょうね


今更だけど、さとっちゃんって凄いお人ねキラキラ



本当はハンズアップとか手拍子とかしたかったけど


意外と他のお客様は冷静な感じ


ポップコーンを食べていた方もいっぱいいたし


映画を観る感覚な方とライブに参戦しにきた方といたわね


まぁ、楽しみ方は人それぞれ


自分の好きなように楽しみたいものです😊



お土産に頂くポスター


丸まってないのよ〜ぺらっと1枚くれるので


輪ゴムも必須‼️


おばさんは持ってたラババンで丸めて持ち帰ったので、ラババンでもいいかもですニコニコ




今回は都合が合わず1回のみのライブビューイングですが


複数回行かれる方もきっと、楽しめると思いますよ〜


やっぱりヒゲダンのライブはいいわ〜照れ


と、感想の締めはありきたりで終わり🔚




さて、今日は午前中で仕事を終わらせて

明日の次女の結婚式に備えます👰‍♀️


あいにく天気は雨☂️みたいだけど、雨降って地固まるを信じて


結婚式も楽しめたらと思っています🙌



コアラ番外編コアラ


タワレコのポスター見てきたよ


札幌はたったの4枚だけ、、悲しい

ポスターの中のさとっちゃんと目が合うのよラブずーとおばさんを見てくれていたの


さとっちゃん好きよラブラブラブラブ

早く会いたいねラブラブラブラブ

(明日、娘の結婚式、、こんな母でいいのかしら?)





それでは、またねバイバイ