こんにちは😃


早速ですが


「Sharon」お聴きになりましたか❓


おばさんは、朝に一度だけ聴き


仕事から帰ってきて


ゆっくりとリピートして聴いております照れ


ヒゲダン以外の方の新しい曲って


何故かスーッと入ってこないのに


ヒゲダンの新曲は初見なのに


どこかで聴いた事がある様な気がするくらい


しっくりとスーッと入ってきます


おばさんが特に好きなローテンポで


さとっちゃんの声が歌詞に重なる事で


心に刺さるのよ気づき



きっときっと、さとっちゃんと奥様の間の出来事を歌詞に込めたのだと思うけれど


曲を聴きながら、日々のさとっちゃんの姿を想像してる


優しい妻で優しく思いやりのある夫


そんな藤原家なのねラブラブ



おばさんも昔は旦那様の帰りを、待ち侘びていた時もあったと思うけど


今じゃね〜🙇‍♀️


でもね


出かける後ろ姿をみて


「気をつけて」って思うし


帰りが遅いともしや、、事故なんて心配もする事もあるのよ



藤原夫婦には何年経っても、今のままで


お互いを支え合って過ごして欲しいな



こんな素敵な曲を生み出してもらって


「いつもありがとうほんと」


おばさんも、さとっちゃんがいなくちゃ何にもないのと同じ


そんな気持ち分かってもらえるかな〜キラキラ




明日はいよいよライブビューイングの日


去年の2月にタイムリープして


SHOCKING NUTS TOURを楽しみましょうね口笛



楽しみ〜🙌



ROCKIN’ON JAPAN9月号の表紙だって🤗みんなイケメン💓


さとっちゃん若返ってる〜ラブラブラブラブ

可愛い




じゃ、またねバイバイ