こんにちは😃


爽やかなお天気で気分爽快‼️


そんな気持ちで迎えたかったな〜えーん


はーい。ご想像通り昨日の当落発表は見事


落選、、、ガーン


一緒にタッグを組んでいるブロ友さんも落選アセアセアセアセ


やっぱり地元真駒内のライブは行かれないのかな〜なんて思ったの


だけどね、既に横浜Kアリーナは行ける事に決定してるし


ヒゲダンに会えるんだもん、落選したからってクヨクヨしていちゃダメだなって


今日からエントリーが始まる、アルバム予約先行にもちろんエントリーして


また、夢を繋ぎたいなと思ってます‼️


見たい❓落選したらこんなメール来るのよ



残念ながらって、、、本当に残念ながらだわ〜悲しい




ねえ聞いて。


職場にある人の推し活をしている職員さんがいてね、24歳のまだまだ若い女性


いつも東京、大阪に遠征しているので会場の事とかホテルの事とかを聞いたり


お互いの推しの事で盛り上がったりしてたんだけど、、、


昨日、〇〇さん←おばさんね スーツケース貸してもらえませんか❓って


話を聞くと、ライブ、写真集などでお金を使いすぎてスーツケースが買えないと不安


大きなスーツケースは持っているけど、小さ目のが欲しいと


おばさん、スーツケースはあるけど買ったばっかりでまだ、1回しか使ってないし


家族や本当に親しい人なら、良いよ〜って言えるんだけど


たまにお話をするくらいの方には、貸せないなと思って


以前使っていた布のスーツケース(おばさん仕様の変なやつで、捨てようと思っていたやつ)ならと


これなら差し上げますよとLINEしましたの


まだ、返事はないけど


新しいスーツケースを貸してあげるのが良かったのかな?


とか


こんな古ぼけたスーツケースを差し上げるなんて、上から目線だったかな?って


彼女に嫌な思いさせたかな?と


考えちゃって、、、ガーン



でも、おばさんなら家族以外の人にスーツケース貸してとは絶対言えない


彼女、実家暮らしだけどちょっとお金の事情があって生活費を出してるんだって


なら、1回遠征をやめるとスーツケース代ぐらい浮くのにね


息子と同い年だから娘のように可愛い子だったけど


ちょっと図々しいと思ったおばさんが変なのかな❓


返信のLINEが気になります



差し上げると言ったスーツケースはこれ


家族旅行の時によく使ってた、古い物ですが愛着はあるのよ気づき



今日はこれから孫ちゃんの子守👩🏼‍🍼


引き出しから物を引っ張り出すので、あちこち対策済みです‼️


これで安心😮‍💨



じゃ、またねバイバイ