こんにちは


本州は大雨、猛暑みたいでブロ友の皆様が大丈夫か心配なおばさんです


今年の夏も暑くなりそうで、、嫌ですね


北海道も近年、本州の気候に近づいて来てるみたいとニュースでやってたけど


超超暑がりなので💦心配だな〜



昨日は息子と札幌ドームへサッカー観戦へ


やはり、、コンサドーレ札幌は負け🥲


最下位のチームはなかなか勝てないのね


以前、日本代表だった鈴木武蔵選手も在籍してるんだけど


知ってるかな?


息子曰く、もう旬が過ぎたみたいだしコンサのサッカーに合ってないとの事、、おばさんはよく分からん🤔


それよりも、応援を見てるのが好き



得点を入れて一斉に大きな旗を振り上げるところが見たかったなドクロ


まだ、コンサドーレが勝ったところを見たことないの


次回は是非、勝利を期待しています‼️




おばさんにもヒゲダン「春のファンまつり」のクジの景品が届きました♪




ナラちゃんまつりになってしまいましたアセアセ


欲しかったさとっちゃんグッズはカードのみ


キーホルダーもアンブレラマーカーも欲しかったな〜悲しい


でも他のメンバーのはあるし、ステッカーもあるし満足はしています‼️


カードやステッカーを使って、新しくスマホケースを飾りたいと思ってます


可愛く出来るかな❓


楽しみ😊



それでは、またねバイバイ