おはようございます😃


ここ2.3日、夜の寝つきが悪く深夜遅くまで眠れないのよね


おばさんの理想の睡眠時間は6時間なんだけど


4時間ほどしか寝られてないえー


まぁ、睡眠不足が溜まってきたらきっと、眠れるでしょうとは思ってはいるけど


ちょっと心配です不安



そんなお疲れ気味のおばさんですが


今日はコンサドーレ札幌の試合観戦へ


無料券が当たり、息子とね指差し


ただ、只今J1最下位のコンサドーレ


来年は間違いなくJ2落ちだそうで


J1のチームとして応援するのは今日が最後かな〜


でもね、日ハムは今年は、絶好調で今のところは2位


テレビで観てても力が入るし、楽しいわね



でも、おばさんはそれほど、野球もサッカーもガッツリしたファンでもないのよ


だけど、実際に足を運んで観戦する目的があるの



今回はこの「スパイス&カレーテラス」飛び出すハート


花より団子ねっ🙌


毎回美味しそうなお店が出店してて、これが目的になってます‼️


息子はサッカー母はカレー🍛


良いバランスよ気づき気づき




そして、今更だけどおばさんも皆んなのマネしちゃった


ペットボトル落としちゃって、、底が凹んでいるのはご愛嬌アセアセ


午後の紅茶といえば、レモンティーが好きかな〜


CMも何回か観られたし、なんなら昨日はテレビをつけた途端に


さとっちゃんの歌声ラブラブ


息子は「B-Side Blues」が田舎くさい曲名だなって言うけど


田舎くさいのもヒゲダンの魅力


洗練されてない(良い意味でね)古き良き時代のバンド感がなんか好き❤️


「B-Side Blues」早く全編聴きたいな〜


海風に当たりながら、サマーベットに横たわり午後の紅茶を飲んで


「B-Side Blues」を聴く


あぁ〜夢だわ〜🙂‍↔️



もう、かれこれ20年は海に行ってないけどね不安



それでは、またねバイバイ