こんにちは😃


今日は孫ちゃんを一日お預かりの日立ち上がる


長女は美容室とお買い物らしい


お帰りは夕方かな〜ガーン



昨日、ふと思ったんだけど


ブログを始めてから、たくさんの方がこんなおばさんのブログをフォローしてくださっていて


感謝だな〜って思っています照れ

いつもありがとうございます‼️


でね、どんな方がフォローしてくださっているのかな?って思って


恐る恐るフォロワーの方をのぞいてみたら


あれれ❓❓


離婚問題、ダイエット絡み、副業で大儲けなどなど


セミナー系やビジネス系が多い事びっくり


おばさん、、離婚

おばさん、、大儲け


したいと思ってると思われてるのかな⁉️


ダイエットは永遠のテーマだけど笑😆



そして、きっと皆さんもそうだと思うけど


ペルシャ絨毯関係のフォロワーさん出没していません❓


ペルシャ絨毯10円、、とか


本当って思ってしまうけど、おばさん特別ペルシャ絨毯欲しくは無いんだけどな〜


なんならペルシャ絨毯の記事も書いたこと無いんだけどな〜


でも、ありがたいフォロワーさんなので


大切にしますよキラキラ



商売してる方にとってはこのアメブロも大事なビジネスツールになっているんでしょうね


商売繁盛を祈ります🙏




はい、孫ちゃんはYouTube漬けであります




何年たっても「しまじろう」はかわいいねラブラブ



これからお昼ご飯食べさせて、、お昼寝させて、、、


おばさんのお昼ご飯はそれからかな〜



ちなみに、来週の木曜日も子守の予約入っていますアセアセアセアセ



じゃ、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}