こんにちは😃


朝、起きてすぐに


目に飛び込んできたニュース


ヒゲダン‼️


New Album『Rejoice』収録曲

「B-Side Blues」


目黒蓮さん(メメ)、中条あやみさん出演

『キリン 午後の紅茶』

新CMソングに決定


明日、6月18日(火)より放送開始ラブラブ



またまた、BIGなニュースが舞い込んできましたね〜


メメと言えば


おばさんの中ではジャニーズ(今はなんて言ったらいいの?)1番のお気に入り🤩


ドラマ「silent」で初めて知って、ほの字になりましたのよ照れ


メメとヒゲダンの再タッグできっと、盛り上がるんでしょうねラブラブ


明日から放送だけど、うまい具合にCMを拝めるかしらねキラキラ




「B-Side Blues」

おばさん好みの甘い甘い、さとっちゃんの声と


久しぶりのメンバー4人の楽器同時録音の曲らしいので


じっくり聞いてみたいな〜キラキラ



いや〜ここ最近、有難いことに


ヒゲダン事の発表で情報過多になってます


頭の中を整理していかないと、付いて行かれなくなっちゃいそうで


怖いわね悲しい



さて、昨日は家族みんなでバイキングへ




なんだか最近はバイキングに行っても、食べられなくなってきました


たまに、シルバー世代は500円引きなんてお店があるけど


なるほど🧐こうゆう事ねって納得よ


それでもたくさんの種類のお料理を食べられるので


おばさんはバイキング形式の食事が好きなのよね照れ


そして、嬉しい事に長女がご馳走してくれました♪(まぁ〜珍しいびっくり


タダ飯は一番美味しいよね😋



本州は真夏並みの猛暑らしく、、ブロ友さんの体調が心配です😟


まだまだ6月の中旬だというのにね


札幌の暑いは暑いが、まだまだ許容の範囲内なので助かっています気づき


暑さには弱いおばさん、去年は熱中症になった経験があるので


十分に気をつけて、水分、睡眠をとってストレスフリーで頑張りますよ〜クローバー



じゃ、またねバイバイ