おはようございます😊


昨日は私めの59歳の誕生日にたくさんの「おめでとう」をありがとうございましたチュー


私めは、今では人より横も立ても大きくなっておりますが


未熟児でございましたのぐすん


しわくちゃでとっても醜い子だったと、母が今も思い出しては


私めをいたぶるのでありますガーン


「小さく産んで大きく育てる」を実践した、イヤイヤ実践し過ぎて


59歳、Lサイズの女であります悲しい



昨日は簡単にケーキとスーパーのお寿司でプチパーティー


次女夫婦と息子が来てくれましたキラキラ



次女の旦那様のブンブンくんからもプレゼントを頂きましたよ


お髭のタンブラーチュー


こちらのシルバーはすでに持っていたので、これで二つ目


気が利くブンブンくんに感謝です🙌




今日は誕生日と父の日の合同で


みんなでバイキングへ行って来ます😘


誕生日なのに料金はおばさん持ちびっくり


仕方ないよね


貴重なお休みの時間を割いて、来てくれるんだから、、、仕方ないえー


割り切ろうえーん


その分、お腹がはち切れるまで食べちゃうからね



そうそう、うちの孫ちゃん


子役になるかもなのウシシ




ほらね、、、合格よ!!


ただ、これって申し込んだ人全員


合格らしいのよ


そして、2次試験に合格したら凄い額の授業料がかかるんだってポーン


鈴木福くんはこの、アカデミー出身らしいので


凄い額の授業料をお支払いしたのね


才能があれば元はすぐに取れると思うけど


うちの孫ちゃんではダメね絶望2次試験には行きませんよ



ただ、おばさんにとっては


世界一の子役だしアイドルなの


オーディション合格💯💮






男爵くん、庭の畑の作業中‼️えへっキラキラ


昨日は男爵くんのお父さんの所へ伺ったみたいで、孫ちゃんにも男爵くんにも会えなかったアセアセ


本当はみんなに集まって貰いたかったな〜なんて


言えないわよね🫢




さとっちゃんからのバースデーメール📩もしっかり届いていたので、、何度も読み返しています


さとっちゃん‼️おばさんも人生楽しんでいますよ〜


ありがとうねラブラブラブラブ



では、バイキングへGOです



じゃ、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}