おはようございます😃


髭団の皆様‼️おめでとうございます‼️


またしてもやりました照れ


ヒゲダン、月10ドラマ


「マウンテンドクター」


主題歌決定ですって👏🥳👏🥳🌈



番組のプロデューサーに懇願されての起用との事で


ヒゲダンはテレビ業界、音楽業界に愛されているんだと納得しました🙌


ドラマもおばさんの好きな医療系だし、楽しく見られそうです


で、この主題歌「Sharon」はヘブライ語で「森」って意味らしいわよ🌳


マウンテン⛰️なのに「森」


確かにマウンテンには「森」がいっぱいだけどね


さて、どんな曲になるのか7月8日が楽しみですね〜キラキラキラキラ



そして、7月24日に発売予定のアルバムのトラックリスト(曲順)も発表になりました


今回はなかなか面白そうな曲名がずらり


SUPER EIGHT(旧関ジャニ)が歌いそうな「Get Back To 人生」


名言の様な「うらみつらみきわみ」キラキラ

これは全く曲のイメージがわかないわ


「濁点」⁉️  はて❓


そして極めつけは


「I’m home」これTani Yuukiくんと同じ曲名だよん(YuukiくんのI’m homeも良い曲ですよ)


これもなんだか奇遇で嬉しくて、えー😱って声あげちゃったブルー音符ピンク音符


SUPER EIGHTやら意味不明やらTani Yuukiくんやらで


期待感満載のアルバムになりそうです💿


楽しみ〜チュー




〈ここでお知らせ〉


今日からおばさん、50代最後の1年を迎えることとなりました。


この1年も立派なおばさんになれるよう、精進して参ります


そして、59歳となった今日からも


ヒゲダンや、さとっちゃんに愛の全てを捧げて行く所存でございますので


どうぞ59歳のおばさんを、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


来年は還暦だ〜、、、、怖😱



それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ



じゃ、またねバイバイ