こんにちは。


今、世の中を賑わしている


ミセスの「コロンブス」MV問題


配信停止になってしまって、メンバー、ファンの皆様はガッカリだけじゃ無い何かを感じていらっしゃると思います


おばさんも問題になってからMVを見ましたが


確かに先住民を馬鹿にしているような映像が続いていました


でもよ


でも、ミセスのメンバー3人で企画、撮影したわけでは無いですよね❓


そこには所属事務所やスタッフも大勢関わっているわけで


誰か1人、これはダメじゃない?って思った方がいなかったのが残念です


世に放たれてからの中止って、みんなの心を傷をつけちゃったよね


ミセスだけじゃない、ヒゲダンだってこれから出るであろうMVなどには、細心の注意を払って欲しいなと思います


傷つく人が出ないように、、、。



ミセスのメンバー3人には、これで気落ちする事なく


今まで通りの活躍を期待しています照れ


ヒゲダンも負けてられませんね指差し


うひっ飛び出すハート飛び出すハート


あれ、、決まったみたいね🙌