こんにちは😃


今日はのんびり一人で仕事照れ


暇😪


なんだか今日はお呼びがかからず、ずーと待機中🙌


病院のロビーにあるテレビを眺めながら、こうやってブログも書けちゃいます


最低賃金の、安月給だけど


辞められないのはこんな日もあって楽チンだからよ気づき



来年の秋始まりのNHKの「朝ドラ」が決定して発表になりましたね


それがなんと


島根、松江が舞台の物語だってわーい🙌


小泉八雲の妻「小泉セツ」がモデルらしい


島根が舞台の朝ドラはこれで3作目


2008年の「だんだん」

2010年の「ゲゲゲの女房」

2025年は「ばけばけ」となるわけですキラキラ


となると、、、


主題歌は




竹内まりや(島根県出身)


でも、まりやさんは「だんだん」の時の主題歌を担当してるし



なら、我らが、、、







Omoinotake


可能性はあるかなえー今、人気急上昇だしね



で、本命は





Official 髭男dismキラキラキラキラ拍手拍手


じゃない⁉️


今や島根出身のスター⭐️といえば


この4人だしね〜



まだまだ、ヒロインも決まっていない始まりの一歩だけど


きっとヒゲダンに主題歌のオファーがきて


さとっちゃんが頭を悩ます時がくるんじゃないかな〜グラサン



来年の秋のお話だけど毎朝、さとっちゃんの歌声と共にドラマが見られる日が楽しみ😊


なんて、、違ったらまたブーブー文句を言っちゃうわよ


分かってる❓NHKさんよ〜





昨日、次女が式のリハーサルで最後の衣装合わせに行ったらしい


次女は神前式なので白無垢と角隠しにするんだけど


人生初のかつらを付けた次女


私、、、、かつら似合わない悲しいって写真が1枚送られてきました


次女は旦那様似で堀の深いお顔立ち


旦那様は平井堅似なので、女子版平井堅、、おばさん世代ならご存知の


宜保愛子に似てる←これ言ったらいつも怒られるけど



だからさ〜かつらが本当に似合わなくて


笑っちゃった爆笑



本当は顔を見せてあげたい


で、おばさん次女に


こんな風になるんじゃ無い?って







はい、、ぶち切られましたゲッソリ




式まであと3週間、何事も無く無事に終わる事だけを今は祈っています照れ



次、次女に会うのが怖いわ〜😱




じゃ、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}