こんばんは🌇


今日はお仕事お休みだったので、猫ちゃんの病院へ行く予定でした😺


うちの猫ちゃん、突発性膀胱炎の持病があって定期的に尿検査をしてもらってるの


普段は朝に採尿してそれを持って病院へ(尿は賞味期限2時間なのでアセアセ


いつもはうまく採尿出来ていたのに今朝は、おばさんが寝坊したため朝のが取れなくてえーん


じゃ、午後からと思ってずーと猫ちゃんのトイレ前から動かずいたのに


午後の尿は17時半びっくり


これじゃ病院には間に合わなくて、、、


結局一日を棒に振ってしまいましたショボーン



しか〜し


午後はずっと撮り溜めていた録画やYouTubeやTikTokを見て、楽しみましたよ


ヒゲダン、Tani Yuuki 、Sumika、SUPER BEAVER(これからライブ参戦が決定済みの方々)


みんな大好きなアーティストなのラブラブ



最近ブロ友さんの中でヒゲダン離れ、、違う違う🙅‍♀️


ヒゲダンは実家で心の拠り所


遠くにいても心はそちらにあって


螺旋階段で同じところを回りながらも、少しずつ上に上がっているみたいと


ヒゲダンを忘れるとか嫌いとかじゃなくて


ヒゲダンがいてくれるから


ヒゲダンが心の奥の大事なところにいてくれるから


安心して他のアーティストさんも応援できるわけで


そんな気持ちは分かる気がしますキラキラ



「オレを飛躍させてくれた曲も、自分とっての1番の壁になって返ってきて、それを乗り越えている人たちを見て、拍手を送ってる自分の手が、、凄く痛かった、、、悔しかった、、、。」


ってTani Yuuki くんが語っていた


こんなの聞いちゃったら応援せずにはいられないのよね気づき


ヒゲダンが壁を超えるところを、おばさんは見る事が出来なかったから


Yuuki くんが大きな壁を超えるところを、是非とも見届けたいなと思っています照れ



ブロ友さんの言葉をお借りて言うのなら


自分の人生を彩るのは、ヒゲダンでもありYuuki くんでもあるのです




だけど、、、さとっちゃんは別格ね


Yuuki くんはまだ、食べちゃいたいって思わないから🫢