こんにちは😃


昨夜は風が強くて、蒸し暑くて寝ずらかった〜えー汗かきながらもグッスリ寝たけどねニコニコ


昨日の夕方、突然BBQをやりたいと長女夫婦から連絡


内心は、、、自分の家でやれよな〜指差し


けど、そんな事は顔に出さず良い母親を演じるおばさんよ


孫ちゃんにも、男爵くんにも会えるので面倒くささはそれで帳尻合わせてます気づき


久しぶりに男爵くんとゆっくりお話出来たのラブラブ


BBQの後にコンロ眺めながら、こういうの「チル」って言うんだと教えてくれた


男爵くん、転職が決まり今の会社の引き継ぎ作業で連日遅くまで残業らしく


疲れている感じでね


新しい職場への期待感よりも約10年勤めた会社への感謝があって


しっかり引き継ぎして終わらせたいと思ってるだって


男爵くんならどの会社へ行っても活躍してくれるとは思うけど


無理せず、頑張って欲しいなと思ってます🙌


そうそう、男爵くんの新しい会社


首都圏への転勤があるコースと北海道、東北のみのコースだと


基本給で月8万円違うらしい


まぁ、北海道はまだまだ物価も安い方だけど


月8万円とはびっくり驚きです🫢


もちろん‼️


男爵くんは北海道、東北コースよ


転勤になっても道内か東北だけど


おばさんとしてはちょっと微妙ガーン


首都圏に転勤してもらって、ヒゲダンのライブの時に泊めてもらうのも良いな〜なんて考えてたからねグラサン


ただ、転勤はある程度の役職が付いてかららしいので


まだまだ先のお話だけどねアセアセ




昨日のヒゲダン復帰ライブの当落発表


おばさん‼️


なんと‼️


ついに‼️






落選‼️笑笑指差し



7月23日は自宅テレビ前の最前列で


しかと、さとっちゃんの復帰する姿を


この目に焼き付けますキラキラ


Zeppに行かなくたって良いもんね〜(負け惜しみ、、えー




日曜日もあと数時間、楽しく過ごしましょうね気づき



じゃ、またねバイバイ