こんばんは


今日は何の日❓


ヒゲダンのツアーの当落発表の日だった様な


なのに


おばさんは行けないよ〜って言われたえーん


真駒内🙅


Kアリーナ🙅


全落ち………不安


真駒内なんてさ〜余裕でしょって思ってたのよ


そんな甘い考えがよく無かったのかな



11月の札幌は寒いよ〜


本州の方だったら凍るよ🥶


なのに札幌市民が落選とは




悲しくて泣いてたら


ブロ友さんから連絡来て


真駒内🙅



Kアリーナ




当選‼️と知らせが


もう、ブロ友さんに感謝しかない


もし、おばさんだけだったら


大好きなヒゲダンのライブに行けなかったんだもん


お礼を言いたくて、すぐに電話しちゃった


2人とも真駒内はダメだったけど


憧れのKアリーナでヒゲダンに会えるなんて夢見たいですラブラブ



でも、自分が全落ちだった事にちょっとショックでね


愛が足りなかったのかな?とか


ヒゲダン一筋じゃなかったからかな?とか


考えちゃって悲しい



でも、考えてみたら


これからのシングル会員での申し込み、シリアルNoでの申し込みの時に


きっときっと、おばさんにも当選を与えてくれるんじゃないかと思ってるよ



なんなら、明日の映画もZepp羽田も


当選なんじゃないかとびっくり



だけど全落ちの人、Xでもブログでもいないから


きっと、おばさんだけなんだろうな〜


これはやっぱりZepp羽田当選かな〜



ウジウジしててもダメ


Kアリーナに参戦できる喜びを今夜は、噛み締めたいなと思ってますチュー



ブロ友さんのMちゃん、本当にありがとうございます🙇‍♀️


一緒に中華街行って、楽しみましょうね😊