こんばんは🌇


本日、楽しみにしていた芸森スタジオに行って参りました照れ


開始時間、ちょうどに到着


結構受付に人が並んでいてビックリ🫢


入場料は1000円(500円分のお買い物券付きよ)


いつもビクビクして写真を撮っていたけど、今日は堂々と‼️



そして、、、ドキドキしながら芸森スタジオの敷地の中へ💓


まずは、さとっちゃんがBBQしていた玄関ポーチ


ここにさとっちゃんがいたのねラブ


そして遂に館内へ



館内の案内図


お部屋は7室


このどこかのお部屋にさとっちゃんが泊まったのねラブ



おばさんとブロ友さんはマルシェのみの参加なので


素敵なお店を回りました


ただ、素敵なんだけどお値段も素敵で


見てるだけ〜な感じ


どのお店の方も


ハイセンスでお上品な感じ


グイグイ来る事もないし、一言二言必ず声かけしてくれて


ガハハグラサンタイプのおばさんとは縁遠い方々かな笑😆


でも嫌な感じじゃなくて


ふわ〜っとしていて良い人オーラがキラキラ🤩


やや安価で美味しそうなクッキーとパンを買って


いざ‼️


ラウンジへ



見覚えあるでしょうか?

ヒゲダンメンバーが合宿した時にご飯を食べていたテーブルは

今回は移動していたけど、さとっちゃんがメンバーがここでご飯を食べていた場所



おばさん達も暖炉前のスペースでゆっくりまったりしてきました


ヒゲダンがいた場所でヒゲダン談義


なぜか時間がゆっくり流れている芸森スタジオ


何時間でもいられそうでした


そして、お待ちかね


さとっちゃんも大絶賛の「ヤサカメシ」


今日食べられるのはビーフカレー🍛


家のカレーとは違う奥深いお味の美味しいカレーでした気づき


2階のテラスからの眺め


きっとここから景色を眺めながら


「Subtitle」を作ったんじゃないのかな〜🎵



ここからは妄想よラブラブ


さとっちゃんが触ったと思われる「手すり」この先は宿泊出来るお部屋よ



さとっちゃんが入ったと思われる「露天風呂」アヒルも🐥




そして、スタジオ


スタジオは今回は見学出来なかった、、えーん


15時からのLiveに申し込んでおけば、入れたのよ〜残念ショボーン


ちなみに、スタジオの中はこんな感じらしいです



滞在時間3時間


楽しかった〜ゆったり出来た〜


さとっちゃんが芸森を気に入ったのも分かる気がするの


なんて言うのかな?


簡単に言えば癒される


癒されるだけじゃない何か


とにかく、寛げる場所


初めて行って数時間過ごしたおばさんでも


まだ居たいな〜って思ったし


また来たいな〜って本当に思ったくらい


最高に素敵な場所でした気づき気づき



ブロ友さんとね


今度みんなで来たいねって


アメブロで繋がったみんなで‼️


楽しいだろうな〜キラキラキラキラ


そんな夢を見せてくれる


ヒゲダン、さとっちゃん、芸森スタジオに


感謝ですね飛び出すハート飛び出すハート


そして、札幌に


ヒゲダンの聖地を作ってくれて


ありがとうお願い


行きたい時に行ける聖地を


大切にしますキラキラキラキラ