こんばんは🌆


やっぱり金曜日の夜って最高‼️


大した仕事もしてないけど、仕事からの開放感がたまりませんね気づき気づき


最近仕事の帰りみち、駅を1駅分歩く様にしています


約30分トボトボ歩くのが、今のおばさんのお楽しみ🚶‍♀️🚶‍♀️なのです



楽しみと言えばダッシュ


明日は遂にあの現場へ行ってきます



札幌の芸森スタジオ


亡くなった坂本龍一さんや大貫妙子さん


菅田将暉さんなどに愛され


そしてそして


ヒゲダンのボーカルの


藤原聡さん(さとっちゃんピンクハート)も度々訪れる


芸森スタジオ🎵


おばさんもスタジオの前までは何度か行ったことがあるのですが


今回はスタジオの中も見られるみたいキラキラ


今回は様子見で、マルシェに参加するだけなのですが


マルシェに参加するだけでも見学が可能みたいでキラキラキラキラ



スタジオの中に入ってみたいな〜と思っていたのですが、なかなか勇気がわかず…


今回は札幌のブロ友さんが一緒に行ってくれる事になり、念願叶ってスタジオ内初見学となりましたチョキ


昨日は2人で電話で、あそこ見られるかな?とか、さとっちゃんが座った席に座れるかなとか


まぁグラサン


まるで恋バナしているJKみたいだったわよ


今回はマルシェだけの参加だけど、次回はlunchやお泊まりも考えてます指差し


さとっちゃんと同じ部屋に泊まりたいね〜なんて


やっぱりJK過ぎる還暦間近のおばさん2人笑😆


そんな話していたら、興奮してしまったのか


夜、眠れなくてね悲しい


さとっちゃんと同じベットに横たわる自分を妄想しながら


ニンマリ😁していたJKでしたキューン



明日、朝イチで出発予定🫡


車の運転が出来ないおばさんに代わって


ドライバーを引き受けてくれるブロ友さんに感謝です照れいつもありがとう🙇‍♀️



明日は2人で思いっきり楽しんで来ますね〜



じゃ、またねバイバイ