おはようございます😃


今朝はなんだか暗い朝ですが、午前中はどんよりお天気の予報の札幌です


昨日は、ヒゲダンのこれからの予定(ツアーなどなどの申し込み日、当落確認日)をカレンダーにカキカキ


うっかり八兵衛なもんで、気づいたら申し込み終わってた〜ってならない為にもね


そして、今の楽しみは


ツアーが当たったと想定しての旅のスケジュール作り照れ


この飛行機に乗って、このホテルに泊まる


前乗りが良いのかな?当日でも大丈夫かな?


空港から会場までのアクセスとか調べてると


なんだか楽しいキラキラキラキラ


福岡、大阪、名古屋、、、出来れば全国を回りたいなラブラブ




昨夜のCDTV音符音符


ヒゲダンが‼️TaniYuuki くんが‼️


一度に推しが見られる幸せラブラブ



やっぱりさ〜さとっちゃんって可愛いよね飛び出すハート


誰がなんと言おうが


かわい過ぎるって飛び出すハート飛び出すハート


思わずテレビ見てて「可愛い🩷」って言っちゃって


そしたら隣にいた旦那様が


「気持ち悪い」って呟いてた不安


さとっちゃんが気持ち悪いんじゃなくて、おばさんの発言が気持ち悪いそう


心の声を思わず声に出してしまっただけで、さとっちゃんが可愛いと思ってるのは


日常であって毎日の事なのにね


でも、昨夜のさとっちゃんは


おばさんの心と身体を震わせてくれたわ不安


ありがとう。さとっちゃん飛び出すハート


てな訳で、昨夜のおばさんとさとっちゃんの情事炎でした〜笑😆



Yuuki くんも可愛かったよ🤲

次回はYuukiくんの事も語りたいな〜



今日はお仕事お休みなので


家のちょっとしたリフォームをするので業者が見積もりに来る予定


知らない人が家に上がってくるのちょっと苦手😓


でも頑張ります💪



では、今日も一日笑って過ごせる様に頑張りましょう♪♪


またね👋