おはようございます😃


さて〜何から語ろうかな


昨日は札幌文化芸術劇場hitaru へ


2回目の玉置浩二さんのコンサートでした


座席はこんな感じ


めちゃくちゃ近いびっくり


玉置さんのシワまで見えた


前回同様MCはなかったんだけど、最後にマイク無しで「ありがとう」って言ってくれました


休憩時間20分を挟み、正味1時間半の短い時間だったけど


やっぱり歌声は圧巻でした‼️


夏の終わりのハーモニー

悲しみにさようなら

メロディの


アカペラ部分がもうたまりませんでした✨

ステージに近い座席だったので尚更、生の声が聞こえて


恐ろしい歌唱力だと思い知らされました



旦那様、私がトイレに行ってる隙に、隣の殿方と仲良くなってて


和歌山から旅行を兼ねて札幌のコンサートに来てたご夫婦でした😀


今年で3回目、北海道の観光も終わったので次は違う都市へ行きたいと言ってました


羨ましいですね。夫婦で好きなアーティストのコンサート見がてら旅行なんて✨✨


コンサートが終わって


余韻に浸りながら


電源を落としていたスマホをOnにしてびっくり🫢


ヒゲダンのライブビューイングのお知らせ📢


さとっちゃんのさとーりーより


札幌も1ヶ所の映画館で上映されるみたいで良かった照れ


家に着いて早速、札幌のブロ友さんと連絡し合い


一緒に申し込みする事が出来ました気づき気づき


先着じゃないのに、とにかく早く申し込みしたくなるのは推し活してる方の性なんでしょうかね笑😆


さとっちゃんも万全な日じゃなかったと(声が出なくなったライブの翌日のライブなの)


正直に伝えてくれて、でも最高のクオリティだったと


きっとおばさん達も鳥肌が立つライブなんだと楽しみでなりません


こちらも一応抽選なので行けるか行けないかは分からないけど


アルバム発売日の7月24日(2.3日は遅れるかもだけど、、)には間違いなく


ヒゲダンの勇姿に会えるもんね飛び出すハート飛び出すハート



おっとその前に


前日の23日はZepp羽田で復帰ライブ‼️


そして、、今日18時に


当落発表〜飛び出すハート飛び出すハート


行きたいけど、行けなくても


配信もあるし


自宅のテレビ最前列でこの目でしかと見届けたいな笑



さてさて、18時のブログ更新に


ご期待くださいませスター花



じゃ、またねバイバイ