こんばんは🌆


今日はお仕事がお休みでした😊


札幌も暖かい日が続いているので、衣替えしました〜


セーター、トレーナーなどは洗濯して


出しぱっなしになっていた手袋🧤やマフラーもお片付け


ついでに着なくなった(着れなくなった)洋服も断捨離して


タンスの2段がすっからかん気づき


中には値札の付いたままの物もあって


買って満足しちゃう性分を反省しています🥲


これから、ライブの遠征が続くと思うので


無駄遣いは厳禁🚫


チケットが当たっても先立つもの💴がなければ、行けませんものね




明日は旦那様が待ちに待った、玉置浩二さんのコンサート🎵


今日、座席の発表がありました!!


おばさんは顔を見に行くわけじゃ無いし、席はどこでもって思っていたの


ところが、仕事から帰ったきた旦那様、、、


何やら血相を変えて、入ってくるなり


席見た?って


その時今日の18時発表だったと思い出し


確認しました





10列目〜ダッシュ


結構いい席じゃありませんか🙌


で、旦那様


ヒゲダンの時とえらい違いだねって


ヒゲダンの時は大騒ぎしていたくせに、玉置浩二はテンション低いね〜だって


そりゃそうよ


ヒゲダンは曲を聴くのも重要だけど、さとっちゃんやメンバーの顔を見るのも楽しみの一つだもんねチョキ



まぁ明日は旦那様が喜んでくれたらそれでいいし


おばさんも玉置浩二さんの素晴らしい歌声を聴けるのが楽しみなのよ


大好きな「メロディ」が聴きたいな〜照れ


明日は少しオシャレして行ってきます‼️




孫ちゃんは今日で1歳3ヶ月歩く


ゲームセンターの乗り物に初めて挑戦しました


緊張したお顔が可愛いかったですよラブラブ



手すりの持ち方が独特で素敵でしょ⁉️



明日は華金


頑張りましょうね気づき気づき何を頑張るかはあなた次第よ)



じゃ、またねバイバイ