こんばんは🌇


無事に札幌の自宅に帰還致しました🙌


息子とのサッカー観戦を目的とした旅行は初めてでしたが


息子がいると、携帯での調べものや電車の時刻調べ、Googleマップでの案内などがスムーズに出来て安心でした✨


本当は今日は横浜中華街へ行くつもりでしたが、ホテルの部屋が本当に狭くて


少しでも早くチェックアウトしたいと言って


8時にチェックアウト🥊


朝早くやっている観光地????と考えて


明治神宮へ⛩️


外国人ばっかりで凄い混雑していました


今日は友引とあって結婚式も


おばさんの次女も7月にはこんな感じで結婚式あげるのね〜照れ



そして、渋谷のど真ん中にある高級住宅街、松濤(しょうとう)へ(息子のリクエスト!)


結構な有名人のお住まいがあるらしくて


ただ歩くだけなら良いよね〜という事で、物凄い豪邸が立ち並ぶ住宅街を


息子と2人トボトボと歩いて来ました🤭


もし、私そこに住んでます‼️とおっしゃるブロ友さんがいらしたら

今度、是非遊びに行かせてください🙋‍♀️



で、きっとここ?っと思った方のお家を見つけました‼️


森進一、昌子元ご夫婦の御宅


ただ表札が「森内」ってだけだったけど


ここでTAKAさんも育ったのかな〜なんて妄想しながら


散歩のふりしてテクテク🚶してきました🤭(貧相な2人だから怪しまれたりしてるね、、きっと)



たまにはこんな東京観光も良いな〜なんて


でも1人だったら絶対にこんな事出来ないわねアセアセ



1泊2日の旅行だったけど、普段歩かない息子は疲れ切ったみたいで


飛行機の中ではずーと居眠り💤


明日から仕事だけど大丈夫かな❓



次、東京へ行くのは7月かな〜復活ライブかな〜笑😆


当落の発表は土曜日よね気づき気づき


一応ドキドキ💓して待ちましょうかね



それでは、おばさんと息子の珍道中記


おわ〜り〜👏👏



じゃ、またねバイバイ