🎵よこはま たそがれ ホテルの小部屋


先程、横浜のホテルに到着しました‼️


が、、、ホテルが五木ひろしじゃないけど


本当に小部屋なの〜ガーン


一応ツインなんだけど、部屋にベッドだけって感じ



入り口の横にすぐ洗面台びっくり


脱衣室も無くて、ロールカーテンのみ


アメニティのバイキングとドリンク飲み放題に惹かれて、予約したホテルだったけど


どれもしょぼい、、ショボーン


息子いわく、ラブホテルを改装した感じって言ってた(行った事あるの???)


まぁ、ホテルは寝るだけなので我慢我慢😣



でもね、今日は本当に素晴らしい1日になりました


計画通り、事が進んだし


ハプニングが幸運になったのよ気づき気づき



横浜でやりたかった事


全部出来たよ


スカイキャビンに乗って



赤れんが倉庫を見て



天使の大きな羽とパチリして


この写真、、1枚撮ってもらってなんだか太って見える〜って文句言って、もう1枚撮ってもらってもやっぱり太ってて、、、ありのままのワタシだったみたい🫢


あとは、大観覧車「コスモクロック」に乗れた





横浜、みなとみらい地区で


今日、トライアスロンの大会をやってて


交通規制とかがあって混雑してるかもってブロ友さんが教えてくれていたんだけど


それが、、混雑どころの話じゃ無いの




えっ?これが横浜?赤れんが?って思うほど人が少なくて


どこへ行っても待ち時間なしゼロ


トライアスロンは確実にやっていて


観客もいるんだけど


観光客がいないの、、、



本当にスキスキで短い時間の滞在でしたが


ゆっくりする事が出来ましたよキラキラキラキラ



横浜って駅までも素敵でね



赤れんがが使われてるのよニコニコ


ここでも人がまばらで電車の中も



土曜日のお昼なのに、、こんなに空いてるのいつもなのかな❓



2時間ほどの滞在だったけれど、綺麗な景色と近代的な建物のコントラストが美しくて


大好きな街になりました指差し



今日、1番ドキッとしたこと‼️


羽田から横浜へ向かう途中の駅


京急蒲田駅(だったと思う)で進行方向が突然変わった事


乗る電車間違えた❓❓と息子と顔を見合わせました


でも大丈夫、横浜に無事に到着出来ましたよ🚃



一応お知らせ、、サッカーJ1


フロンターレvsコンサドーレ


3-0でコンサドーレ大敗ガーン


最下位になったみたい、、残念




明日の午前中は中華街へ


そして帰りは成田空港から札幌へ


1泊2日は早い❗️

物足りない‼️


今度は絶対、ヒゲダンのライブツアーで


Kアリーナを当てて再訪するしかないですね飛び出すハート



息子、イビキかいて寝ちゃってます💤


歩いて疲れたのね🥱


17000歩だからそれほどでも無いのにね歩く体力無いわ〜



じゃ、またね〜バイバイ