こんばんは♪


興奮冷めやらず、今日もヒゲダン一色の一日でありました照れ


今日は札幌のブロ友さんとツアーのエントリーの件で相談交渉びっくり


やっぱり札幌は2日とも参戦したいよね〜となり


本人と同行者としてそれぞれエントリー


そして、1ヶ所では不安となり


Kアリーナもエントリー気づき気づき


今回は二本釣りで挑戦する事にしました


当たるかな⁉️


贅沢は言わないので


どこか1日でも参戦したい🥊


もちろんZepp羽田もエントリー済み


でも、、これは宝くじ当てるレベルだから


配信もあるし、ご祝儀エントリーみたいなものかな飛び出すハート


久しぶりのこのドキドキ感たまりませんな


まず最初の試練は18日の発表かな❓


期待してなくてもなぜか力が入ってしまいますな


ライブか〜ツアーか〜夢のようですね✨✨



質問🙋‍♀️


おばさん土曜日から横浜の方へお出かけするのですが


なにせ、ほぼ初横浜


心配で食べ物が喉を通りません(今日はブロ友さんとパスタとピザとオムライスしか食べられませんでした🫢)


予定をちょいと書きましたので


ここ無理〜とか違うよ〜とかがありましたら、教えて欲しいです


目的は等々力競技場にサッカーを観に行く事⚽️


フロンターレvsコンサドーレの試合らしいです(おばさんはサッカーはほぼ無知です)


ご指導ご鞭撻よろしくお願いします🙇‍♀️


予定はこちら


下矢印


羽田空港10時35分着

京浜急行にて

横浜11時05分着

根岸線にて

桜木町11時15分着


エアーキャビン

コスモロック

行けたら赤レンガ🧱を楽しむ(この3ヶ所はおばさんの希望)


桜木町13時39分

横浜乗り換え

JR湘南新宿ラインにて

武蔵小杉14時着

徒歩20分かバス

等々力競技場着

キックオフ15時⚽️



1泊2日のうえ、2日目は飛行機の時間が早いので観光は横浜だけになりそうです


Kアリーナもチラッと見られたら良いんだけど


田舎者の親子、土曜日にハイカラな横浜に参上いたします🧑‍🧒


待っててねチョキ



それではまたね〜バイバイ