こんばんは〜照れ飛び出すハート


おばさん、大騒ぎしてないな〜って思った方いたかな❓


昨日のヒゲダン、ラジオライブ北海道だけ1日遅れの放送日だったから


北海道の方もみんな聴けてからブログに書きたいなって


でも、LINEやらXのポストでライブ再開やアルバムのリリースを知ったみたい


なら、、どうして北海道だけ1日遅れなんでしょうね💦


電波が海を越えられなかった⁉️のかしらね



もちろん、おばさんは昨日radikoのエリアフリーで拝聴させてもらいました飛び出すハート


本当にライブ(生)でしたね✨


録音なんじゃないの〜

なんなら口パクなんじゃないの〜って心のどこかで思っていた悪い女はワタクシでして🫢


ライブの模様は沢山の方のブログの方がとっても分かりやすく感想を述べられているので


割愛させていただきます!



始まる前はドキドキで、何度もスマホをいじりながらテステステス


こんな緊張感は久しぶり


さとっちゃん、元気だったラブラブ


声も歌もバッチリ元通り


でね


「Chessboard 」の時


なんだか涙がポロリポロリ😢


溢れてきちゃって


自分、我慢していたんだな〜って


さとっちゃんの声を聴いて


感情が崩壊しちゃったみたい


安心したって言うか


この間


サカナクションの山口一郎さんのテレビ番組を見て


なんだかさとっちゃんと被ってしまっていて


作詞作曲、ボーカルって辛いんだなって


山口さんは2年休養、鬱病だったらしい



そんなこんなで、昨日ラジオから聞こえてくるさとっちゃんの声が


天使の声に聞こえたし


無理はしていないな〜って感じたから


安心したんだよね


7月23日にZepp羽田で復帰ライブがあるけど


本当の復帰は昨日


5月7日なんじゃないかと思ってます


さとっちゃん、復帰おめでとう🎉

そして、ありがとう✨


こらからも無理は禁物❗️


自分の体と心を大切に


秋からのツアーを完走してくださいね💨



おばさんは札幌、横浜、名古屋にエントリー予定


そして、羽田も行きたい気づき気づき


当てたいな〜🎯


そして、「マンキン」で声援を送りたいですラブラブ




今日の札幌は寒かった〜

久しぶりに暖房をつけていましたよ


寒暖の差で体調を崩さないように、気をつけましょうね



じゃ、またね


おやすみなさい💤




さとっちゃん、、こっち見ないで!

照れちゃうわ