こんにちは😃


疲れているのかな?


今朝、アロマキャンドル🕯️を落下させて割ってしまったガーン


お気に入りのキャンドルだったのに


その破片を集めて拾ってガラスだから危ないから掃除機かけて、休み明けなのに朝からヘトヘト😓


そして、電車に遅れそうになって初漕ぎの自転車を激走してまたまたヘトヘト😓


まぁ、休み明けはこんなもんかと思いながらの今日の朝の出来事でした気づき



そして、また新たな問題、事件発生‼️


そんな大した事ではないけど心配事が増えてしまいました💦


昨日、遊びに来てた長女夫婦


金曜日に男爵くん、会社の元先輩と飲み会だったの


先輩は去年男爵くんの会社を辞め、同業他社へ転職した方


他社は業界最大手の全国展開の会社


何をしてるか知らなくても聞いた事がある〜って感じ、おばさんも知ってた


よは、男爵くんもそちらに来ないかと引き抜きがあったらしい


男の人って引き抜きって喜ばしい事なのかな❓


男爵くんはもう転職する気満々ショボーン


でも、長女とおばさんは複雑な心境なのよね


だって、30歳過ぎて転職して一番後輩になる訳でしょ


経験はあったとしても、やっぱり新入りになると思うのよ


男爵くんが耐えられるのかな❓


大きな会社はそう甘くもないと思うしね


おばさん達が何を言おうが決めるのは本人だけど


転職🟰成功って考えないでじっくりとこれからの事を思案して欲しいと思ってます



転勤もあるみたいだし、、おばさんは孫ちゃんに会えなくなるのが一番嫌なの😥


今の環境を壊したくないと思ってるのは、長女とおばさん


旦那様と男爵くんのお父様はステップアップだと思ってやってみるのが良いと賛成🙋


どうなることやら🤦‍♀️


おばさんの心配は尽きませんね😣




これから、昨日のロヂベーを拝聴📻


週の始まりはロヂベーから‼️なんだけど


連休って日にちや曜日が、分からなくなるでしょ


はーい🙋‍♀️朝、聴き忘れました〜


ならちゃん、最近体調が悪そうだけど元気になったかな❓


元気なならちゃんの声を聞くと、こちらまで元気になるよね


大きな笑い声を聴いて元気を貰ってきますね🤗



じゃ、またねバイバイ