おはようございます😃


今日でGW前半戦終了アセアセ


昨日は新しい自転車を購入しました🚲


去年の秋、車に当て逃げされてタイヤが曲がってしまって使えなくなってしまって


今年は自転車無しで頑張ろうかなと思っていたのですが


気温が高くなってくると駅までの歩きが辛いのよ


陽射し☀️で暑くなって汗💦かいちゃうから


で、今の自転車ってタイヤが絶対パンクしないっていうのがあるのねびっくり


タイヤが特殊なゴムで空気入れも要らないらしい


お値段はちょっと高くなるけど、朝のタイヤの空気のチェックも面倒だし


絶対パンクしないタイヤの方にしちゃった気づき


これで毎日の通勤も楽々です🤲




新しいBlu-rayレコーダー買ってから、好きなキーワードを入れたら自動で録画してくれる機能を使ってるんだけど


official髭男dismとだけい入れてあったの


そこに最近、Tani Yuukiくんも追加キラキラ


そしたら前回の「行列が出来る相談所」にYuuki くんが出演してて奇跡が起きたの〜


テーマは

「おじさんvs若者 刺さる歌」ってやつで若者はおじさんに、おじさんは若者に聴いて欲しい刺さる歌を紹介して点数を競うの


そこで、Yuuki くんが紹介したのが

official髭男dismの「ミックスナッツ」ハート


おじさん方へのプレゼンでは


本音が歯に挟まって吐き出せない

ナッツの欠片が挟まって取れない不快感


二つをかき合せてのダブルミーニング(一つの言葉に二つの意味)がある構成が


最近聴いた曲でレベルが一番高い楽曲って照れ


なによ〜

良い事言ってくれてるんじゃないの〜


推しから推しの名前が出る幸せ


推しが推しの曲を聴いてくれてる幸せ


やっぱり、おばさんの目に狂いはなかった指差し


おばさんの大好きなヒゲダンを好いてくれるYuuki くん


今まで、推しはひとりって思っていたけど


一人でも二人でも良いよね〜飛び出すハート


本当、胸がトキメイタ一瞬でした



プレゼンの結果はもちろん10ズキュン‼️満点💯


ヒゲダンもTani Yuuki くんも勿論満点



今日は孫ちゃんをまたまた預かり(長女夫婦は記念日の食事へ)、次女が来ます


11時に到着予定だそうだから、お掃除しなくちゃね


GWもゆっくり出来ないけど、楽しみです不安



では、またねバイバイ