おはようございます😃


本日よりGW突入‼️


昨日より息子がご帰還され、長女と孫ちゃんもご宿泊‼️


そして、お友達と優雅に梅祭りに行くとな‼️


孫ちゃんはお預かり‼️


最近の孫ちゃん本当に可愛い🩷


メロメロです‼️


興奮すると何故か顎が出ちゃう照れ


そして、しまじろうを見る時は必ず椅子に座るらしい


この頃の赤ちゃん(もう赤ちゃんでもないけど)の成長ぶりには目を見張るわよ


日々進歩してるんだもん


日々後退してるおばさんとは真逆よねアセアセ


今日は何して遊ぼうかな❓


シャボン玉買っておいたから、やらせてみるかな❓飲んじゃう❓まだ早いかな❓


長女がいない時は好き勝手している、悪いバーバ


文句を言うならもう預からない‼️


おばさんの好きな言葉であります‼️



ヒゲダンのラジオジャック‼️


よーく見ると北海道は1日遅れてなのねガーン


北海道ってこんな時代でも、雑誌なんかの発売も本州より1日遅れるし


ラジオの電波📡まで遅れるのねガーン


おばさんはradikoで聴くつもりだけど、、


地元のラジオ局でヒゲダンを聴きたかったな


そして、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡


アレがある都市なんだって照れ


ヒゲダンのアレツアーか〜


きっとあると思うグッ




今日はおばさん夫婦の33回目の結婚記念日💒


33年前の今日、結婚式を挙げましたラブラブ


交際期間が3年あるからもう36年の付き合い


長いわねえー


もう、愛だの恋だの言ってる歳じゃないけど


心の中では新婚のままの気持ちでいたいなと、おばさんは思ってます‼️


旦那様はどう思ってるかは


知らんけど(最近なおばさんの流行り言葉😝)


お祝い❓


何か美味しい物でも食べましょうかね気づき気づき



今日も過ごしやすい札幌キラキラ


孫ちゃんとお散歩でもしてこよっと歩く



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}