こんにちは😃


今日のお仕事も終わって、明日からGW前半戦の3連休照れ


特別予定があるわけじゃないから、ゆっくり出来るかな❓(明日は孫ちゃん預かるけど、、ガーン



今日の札幌は暖かいよ。最高気温は24℃の予定


すっかり初夏だけど、朝晩は暖房が欲しいくらい寒くて寒暖の差が激しいですが


近所の桜も満開となりました🌸





本州の桜とはちょっと違うけど「千島桜」という品種らしいです


おばさんはピンク色の花の桜が好きかな


白っぽいのも清楚でいいけど、桜と言えばピンク🩷そう思ってます




昨日、寝ようかなと思ったらヒゲダンよりお知らせ


LIVE at RADIO〜キラキラキラキラ


全国のラジオ局からスタジオライブを一斉放送ですって🤭


生放送?録音?そこは気になるけど


やっとやっとヒゲダンが動き出してくれました🥳


これをきっかけにアルバムやライブツアーの発表があるといいな


いや、絶対ある‼️



5月7日は絶対リアタイして、ラジオから聴こえてくるさとっちゃんの歌声にエールを送らなきゃねルンルン


でも、本当はお顔が見たかったな

これをやって、はい終わりなんて事ないよねショボーン勝手にその後に良い事あるって思ってるけど、、なんだか怖い😱

さとっちゃんの調子が十分じゃないからラジオ?疑心暗鬼になってしまってて、これじゃファン失格だわね。




昨日のさとっちゃんの「さとーりー」



お願いされなくたって、楽しみにしていますよ照れ安心してね、さとっちゃんハートピンクハート



それでは、またねバイバイ


よいGW 前半戦をお過ごしくださいね気づき