こんにちは😃


昨日は記録的な夏日でシャツ1枚で通勤してたら、まだいた‼️


ダウン着てる人🫵(先端恐怖症のワタクシ、これでも眉間がピリピリしますえーん


25℃もあるのにダウンよびっくり


きっと超絶寒がりなんだろうけど


きっとダウンの下は汗まみれ💦でしょうね




次女の結婚式まで、あと3ヶ月⛪️


結婚式&披露宴の準備も進んでるみたいで


先日の旅行の時に


披露宴の時に使う曲を30曲を決めないとと、何やら面倒な様子えー


家族みんなであれこれと考えてたの


入場のシーンの曲の時は入り口から二人を入場させて曲を流して


良いねとか、合わないとか言いながらね


次女夫婦は「ゆず」「スーパービーバー」「乃木坂46」が好きなんだけど


まぁ、こだわりがなくて爆笑


おばさんはもちろん「ヒゲダン」

旦那様は「プロレスの入場曲」

男爵くんは「椎名林檎」

長女は「絢香」と


好きなアーティストが違い過ぎて、好き勝手に曲流しては模擬入場やらされてたわ



で、決まったのがクイーンの


「I Was Born To Love You」



昔、日ハム時代の稲葉篤紀選手(今は日ハムの二軍監督)が、入場曲に使っていたから


日ハムファンには懐かしくてお馴染みの曲


クイーンを知らなくてもこの曲なら知ってるよね照れ


ちなみに旦那様がかけて欲しい曲が



スタン ハンセン(プロレスラー)の入場曲びっくり


披露宴の入場曲にプロレスって、、ありえないよ〜


それでも、プロレス曲に合わせて模擬入場してくる次女夫婦


真面目な長女夫婦とは真逆なタイプの次女夫婦


きっと披露宴も楽しくなるんじゃないかな⁉️



おばさんがもし、今披露宴をするんだったら


入場曲は、、

「SWEET  TEEET」


ケーキ入刀は、、

「Stand By You」


退場は、、

「日曜日のラブレター」


ヒゲダンの曲オンリーでやったみたいな〜


出来る事なら、、さとっちゃんと腕を組んでラブラブイエローハーツ


ダメ🙅ダメ🙅


おばさんも、さとっちゃんも家庭のある身


妄想だけで終わらせておきましょうアセアセ



それにしても、ヒゲダンからのお知らせ遅いわね


9月の2周目と3週目、お仕事休めなくて


ライブと重なったらどうしょうかと思ってますドクロ




このマークからのお知らせにドキッとなってあぁ〜ってなって


お知らせ自体は嬉しいのばかりだけど


早くライブの日程が知りたいのです物申す


万が一何かと重なっていたら、行けなかったら


おばさん、生きていけないよ〜



あとどのくらい待ったらいいのかな❓


誰か教えて〜ピリピリピリピリ