こんばんは♪


今日はとっても暖かくて、、暑くて


上着がいらないくらいの陽気でした☀️(日焼けしたのかな?顔がヒリヒリするガーン




おばさん一家御一行で昨日から1泊旅行へ行ってきました🚗🚙


今回は次女の結婚祝い&おばさんと旦那様の誕生日&父の日と母の日の名目です


行き先は北海道で一番外国人が多いと言われているニセコ⛷️


パウダースノーとスキーで有名かな❓


まだまだスキー場は営業していて、春スキーを楽しんでいる外国人がたくさんでした🤗


そんなニセコは今、物価が上がっていて大変なこ事になっていて


日本人は近寄れない感じなの


しか〜し、オフシーズンに入った4月は格安で高級ホテルに泊まれるの😊


4ベットルーム付き(各部屋にトイレ、バスルーム付き)のお部屋は広くて景色が良くて最高でした


夕飯付きでは無いので、夕飯は家から準備して持って行ったものだけど


おしゃれな食器や調理器具もあるので、お料理も楽しめるんです気づき気づき


夢の様なアイランドキッチンに女子達は目を奪われてしまいました👀







今回は男性陣が初めて一緒に温泉へ♨️

初めての裸のお付き合いでしたキラキラ


男らしい体格のムコ殿に対して、薄っぺらい身体のおばさん家の男性陣😅 


ムコ殿二人は上半身裸で身体の筋肉を並んで見せてくれました🫣


おばさんとしては、、男爵くんの勝ち🏅


ウエストが細くなってるのが良い飛び出すハート


そんなバカな事したり、ゲームをしたりして楽しみましたグッ


今回、おばさんがハマったゲームが


これ⬇️



コードゲームって言うゲーム


言葉の連想ゲームなんだけど、病みつきになるくらい楽しかった


それを深夜2時まで楽しんで、、


朝はみんな寝不足不安



楽しみにしていた朝食バイキングは過去一と言って過言ではないくらい美味しかった〜



従業員さんの八割が外国人で、普通に英語が飛び交うレストラン


今日はホテルの休業日だから、パン、クッキー🍪などをテイクアウトしていいよと言ってくれて(片言の日本語で)持ち帰り用の箱まで頂けました


恥ずかしいくらい鱈腹食べて


11時にチェックアウト


出発してすぐにホテルから、ベビーカーを部屋に忘れていると電話があって(誰一人気づかず😅)


引き返して引き取り、帰路につきました



札幌までは、あちこち寄り道しながら3時間かかりましたが無事、帰宅いたしました照れ


今回の旅行は子供達のご招待でしたが、来年はおばさんの還暦のお祝いに


是非もう一度、今回のホテルに泊まりたいなと思いました🙌


その時はおばさんがみんなをご招待するつもり指差し


そのくらい居心地の良いホテルでしたよ


次はペントハウスに泊まりたいな


ジャグジー付きの広いバルコニーがあるの


お値段は今回の倍らしいけど、泊まってみたいな〜口笛



お金貯めなきゃ‼️


頑張るぞ💪



楽しい旅行もやっぱり疲れるわね


今日は早めにおやすみしますね💤



では、またねバイバイ