おはようございます😃


昨今、物の値上がりが凄いけど


物じゃないモノの価格も上がってるので驚きました🫢



安全地帯&玉置浩二さんのファンクラブの会費が5月から値上がりと、お知らせが来ていましたびっくり


年間2300円、月にすると191円🕊️


値上がり〜アセアセ


こちらもまた仕方ないけど、本当にあれもこれも値上がりしちゃって


玉置浩二さんのファン層は年齢が高いと思うので年2300円ぐらいでガタガタ言う方はいないと思うけど


ヒゲダンは若年層も多いのでもし、値上がりとなったら脱会しちゃう方もいるのかな?って思うわね



そして、国民年金も65歳まで延長になるとか🤔


おばさんは来年で60歳


来年6月で満了となる予定だけど


5年延長で、、5年で100万円多く納付する事になるわけよ


そして、貰える年金はわずかに増える程度らしい


そして、年金がもらえる開始年齢が70歳も視野に入れてるとかびっくり


まじ、どうにかしてほしい😰



年金を支払い始める時と話が違うじゃないかムカムカって怒りが込み上げますね



オオタニさんみたいに26億円盗まれても気づかない人もいれば


月191円の値上がりでビービー言うおばさんと


世の中、不公平過ぎるわ〜えーん



しか〜し、推し活に使うお金はケチりませんよ〜


だって、心の栄養をいっぱいもらってるから


おばさんにとっては推し活はサプリメント、栄養補助食品なの


毎日欠かさず摂取して、もっと健康にならなくちゃねキラキラ最近はサプリも飲むの怖いけど😱


ヒゲダンは安心、安全なサプリメントよラブラブラブラブ



昨日のヒゲナウのメンバー4人の写真

少しケーキは小さかったけど、みんな嬉しそうで良かった気づき気づき

さとっちゃん、お風呂上がりみたいなお顔だったけど髪、切ったんだね❓

少年みたいで可愛いわよ🩷


写真1枚で癒やしてもらって、やっぱりヒゲダンはおばさんの栄養補助食品ねグッ



それでは、またねバイバイ