こんにちは😃


夏だ‼️海だ‼️


と思うくらい暑い札幌です🥵


最高気温21℃の予報だけど、朝の通勤時には


まだ、ダウン着てる人がいたり半袖の人がいたりと


人間の温度の感覚って人それぞれで面白いなと思っちゃいました指差し





昨日は次女と第1回お散歩会を開催しましたよ🚶


家を出て、行った事のない方向へぶらりと


お昼には見つけた回転ずし店に入り、お寿司を🍣


左手前にある「活ホッキ」が美味でした指差し


おばさんはお寿司のネタで一番好きなのは「イカ」お次は「ウニ」「あわび」「つぶ」貝類が好きね❤️


普通一般にウケがいい「マグロ」系は嫌いじゃないけど食べなくてもいいかな〜って感じ



そんで、お寿司屋さんからまたテクテク歩いて


びっくりドンキーへ


1時は過ぎてたけど激混みでね。最近はネット予約が主流みたいで、待合で待っててもなかなか順番が進まないのよ


当たり前だけど、ネット予約の方が優先なのね


お店まで直接出向いているのに、後回し、、、アセアセ


仕方ないけど、、なんだか納得いかないのは歳のせいなのかな❓❓


まぁ、美味しいパフェとフライドポテトを頂きましたので許しましょうかね



昨日の歩行距離は11,000歩ダッシュ


これで、お寿司とパフェの分はチャラになったかな❓


昨日もやっぱりチートデイ


土日はやっぱりダイエットは無理ねえーん


痩せたい‼️でも食べたい‼️これは永遠のテーマなのよね






今朝、駅で昔のさとっちゃんを彷彿させる若い男の子を見ました照れ


リアルさとっちゃんキラキラ


今でもこんな子いるのね笑😆




下駄履いてたよ〜びっくり(さとっちゃんも大学生の時は下駄生活だったみたいよ)


思わず隠し撮りしちゃった、、、ニヤリ



明日はまた寒くなる予定の札幌


体調に気をつけて頑張るね👍




では、またねバイバイ