こんにちは😃


3月も今週で終わりですね


3月と言っても、卒業や新入学がある訳ではない我が家


いたって普通の生活よ気づき


でも、お店には春らしい洋服やフォーマル用のスーツとかが煌びやかに並んでいて


気持ちはワクワクします☺️


もう少しすると可愛い新一年生が大きなランドセルを背負って登校する姿が見られると思うと楽しみよねキラキラ



今日のお仕事は一人仕事、、

いつもは暇な時間を過ごすのだけど、今日はなんだかバタバタダッシュ


と言ってもこうやってブログを書く時間がある訳で、、何度考えても給料泥棒だわね


ラジオだって聴きながらよ


昨日のロヂベーを拝聴


ヒゲダン発祥の街、松江のお話ラブラブ


松江に「北海道」と言うお寿司屋さんがあるみたいで嬉しかったな


ならちゃん、ちゃんまつから北海道って言われると


自分の名前を呼んでもらったかの様な嬉しい感覚気づき


でも、松江に住む方々「北海道」に行ってくるって言うと勘違いされないのかな❓


えっ?北海道に行くの〜ってびっくり


次回、松江にお邪魔した時は是非「北海道」のお寿司を食べてみたいな




あとね、大ちゃんが猫好きな事は周知の事実なんだけど


まさかまさか🙈


さとっちゃんが猫好きとは知らなかったな〜😺


なんとなく、猫アレルギーぽくない❓


うちの男爵くんが猫アレルギーなので、きっとさとっちゃんも、、、なんて勝手に勘違いしてた〜あんぐり


さとっちゃんが猫好きで良かった❤️


おばさんとさとっちゃんの共通点が増えましたグッ他に何が共通点だったか覚えてないけど💦


ならちゃん、情報提供をありがとうね😊



ヒゲダンサイトからも嬉しい情報ありました🎁


ヒゲダン「春のファンまつり」でクジに参加した方全員にオリジナルステッカーシートをプレゼントしてくれるんだって🙌


シークレットなwチャンスもあるみたい🫢


クジに関しては色々と不満を言ってるお方もいたみたいだけど、そんなに目くじらを立てずに、楽しめば良いのにな〜と思っていたから良かったOKその方々もきっと喜んでいる事でしょうニヤリ


発送は6月下旬か〜

おばさんが細っそり痩せて、美しくなってる頃ね指差し


Wチャンス当たりました🎯ってブログに書ける様に祈ります🙏


当たれ〜当たるんだ〜当ててくれ〜炎炎炎




では、午後からもボチボチと頑張りますよ〜眠気に負けぬ様にねアセアセ


眠気に負けた猫ちゃん、、、😺




じゃ、またねバイバイ