こんにちは😃


会社の保養所への旅行から帰ってきました〜照れ


旅行っと言っても、車で40分


旦那様、息子と3人


楽しくおしゃべりする訳でも無く


ただの、移動ニヤリ


ホテルでもテレビでスポーツのチャンネルしか観ない


水泳、野球、サッカー お相撲、、、の試合やらニュース


おまけに昨日はタモリさんのスポーツ番組もあって


ずっとスポーツばっかり


もう一人、女子を連れてきたら良かったと大きく後悔しましたショボーン


それでも、偶然観てたお相撲が面白かったな〜


詳しいことはわからないけど、新入幕のお相撲さんが優勝争いをしていて


昨日勝てば優勝だったのよ


だけど負けちゃって、、おまけに怪我しちゃって、、今日は出られるか心配


あとは、丁髷も作れないほどスピード出世したお相撲さんも優勝争いをしていて


若手が活躍のお相撲が面白い


と言っても、泣いても笑っても今日で終わり


怪我をした新入幕かスピード出世のざんぎり頭か


今日のお相撲が楽しみ〜😃



あっ!旅行のお話


温泉♨️は最高に良かったですよ


季節が中途半端だから、宿泊客も少なく


温泉もすきすきで、ゆったり入れたし


お肌はツルツル✨✨


朝食は普通のバイキングだったけど


レストランも空いててこれまたゆっくり


昼の分も食べてねとお願いして


1時間ぐらい滞在してましたアセアセお恥ずかしい🫣


5月の連休にも予約を入れてあるので、今度は女子チームも一緒に楽しみたいなと思ってます



お部屋からスキー場が見えました!

ホテルのロビーには簡単はチャペルがありました!


普通の朝食でーす🍚

珍しくイカ刺しがありましたよ🦑




昨日、今日のヒゲダン「春のファンまつり」クジの結果‼️



最後にさとっちゃんのカードラブラブ


やっぱり、さとっちゃんとおばさんは繋がってるわ〜🫢ウシシ👍




朝、あんなにいっぱい食べたのにお腹が空いたと男性チーム


仕方ない夕飯は煮込みハンバーグを仕込みますわ🍽️



また明日からお仕事!

土日の遊び疲れを平日に癒す

おばさん流の過ごし方であります🙌



では、またねバイバイ