こんばんは


今日、仕事から帰ってテレビをつけたら


鳥山明さんの訃報に驚きました


まだ、68歳、、、。


突然な死って人を選ばないと


つくづく思い知らされました


鳥山明さんのご冥福を心からお祈りいたします



やっぱり生きてるうちは好きな事を精一杯しなくちゃダメね


いつ命が絶たれるか分からないもの




そんなおばさん、また新しい経験が出来そうな事が決定‼️


上記のイベントに参戦決定照れ


ブロ友さんが誘ってくれて、見事チケットゲット🎫


ただ、、知ってる方と知らない方といるのよ


お名前だけは聞いた事あるけれど、曲はサッパリもやもや


まぁ、お目当てはHey!Say!JUMPだけとねグッ


ブロ友さんがペンライト振って一緒に踊ろうってびっくり


無理無理無理〜ガーン


恥ずかしい🫣


ヒゲダンのライブの時は踊りまくるけど、こんな若者のグループで、、、って思ったら


Hey!Say!JUMPメンバー結構皆さん、ヒゲダンメンバーと変わらない年齢なんですねアセアセ



まだまだ25.6歳かと思ってました指差し



無知って怖い😱


時の経つ早さが怖い😱



と言う事で、精一杯踊って振って頑張ってきます飛び出すハート


楽しみ😊😊



楽しみと言えば


ヒゲダンFCサイトからのお知らせ📢



「春のファンまつり」と題して


オンラインくじで運試し〜気づき気づき



1回550円、、、また散財してしまいそうだけど


C賞のラバーキーホルダーが欲しい炎


もちろん、さとっちゃんの目覚まし時計⏰のね




今日はこれから息子が帰って来るみたい


帰ってきてもどうって事ないんだけど、明後日は息子の誕生日


外食でも行くって聞いたら、家で良いって


なんだか安上がりな息子だけど、ケーキは食べたいらしい🍰


娘と違って、息子の誕生日はなんだか味気ないな〜悲しい


そんなものなのかな❓❓