こんにちは😃


今日はお仕事お休み、、ゆっくりするつもりだったけれど


長女から、ハローワークへ行くので孫ちゃん預かって〜って軽いノリでのLINE


おばさんの休みを把握している長女


おばさんの休みに合わせて、自分の用事を入れてくるえー


いいのよ〜特別用事がある訳じゃないし


ただ、前もって言って欲しいなぁって


孫ちゃんはいつも元気でニコニコ笑顔で一人遊びしてくれるから


そんなに手は掛からないし、おばさんも好きな事してられるんだけどねアセアセ



孫ちゃんからも、猫ちゃんからも大人気のおばさんですよキラキラ




暇な時、インスタ見てると時間潰しになっていいんだよね〜指差し


で、その投稿の内容より音源が気になる時があって


昨日見たインスタの音源にハッびっくりとしたのよ


その曲が


川崎鷹也さんの「君のためのキミノウタ」


なんだか久しぶりにいい曲だな〜って思った曲



既にご存知の方もいらっしゃるとは思うけれど


是非一度聴いてみて下さいねOK





あと少し、子守頑張ります🧑‍🍼


孫ちゃんは今、おやつ中よ🍪




じゃ、またねバイバイ