こんにちは😃


おばさんの朝起きてすぐのルーティンはブロ友さんのブログを読んで、時間があったらブログを書いたりしてたんだけど、最近はサボり気味😅


そして、Yahooニュースを見て教養を高める指差し


今朝のYahooニュースにNHHの朝ドラ「ブギウギ」にサッカー元日本代表のカズこと三浦知良さんの息子さんが出演されてるとのことびっくり


ヒロイン「福来スズ子」のマネージャー役としての出演


見た事ない俳優さんだな〜って思ってたけどまさかびっくりカズの息子さんとは‼️


イケメン(おばさんの好みかどうかの)は置いといて


ちょっと癖のある役どころにピッタリの青年です


三浦りょう太さん26歳


これから注目も俳優さんになると思うな〜照れ


旦那様は親の七光だって言うけど、七光だろうが8光だろうが実力がないと、活躍出来ない世界だもの


朝ドラの役をオーディションで勝ち取って、大したもんなだなって思ってます😆



ヒロインの趣里さんと三浦りょう太さん


旦那様に言わせると趣里さんも七光、だけど趣里さんは素晴らしい役者さんだと思いますよ


親を超えたかな?ってね

趣里さんのこれからも本当に楽しみ😊


二人ともギンギンに光ってキラキラ下さいね





今期のドラマは結構好きなものが多くて、録画してあとでゆっくり観て楽しんでいます


「不適切にもほどがある」

「正直不動産2」

「さよならマエストロ、、、」

「となりのナースエイド」

「ブギウギ」


ドラマじゃないけど、アンコールで再放送中の「みんなのうた」


毎日「Chessboard 」を聴けて嬉しいですね


どのドラマももう直ぐ終わってしまうけど、春からのドラマも楽しみだな〜照れ





明日はお仕事がお休み🤩


久しぶりのお休みなので、やりたかったこと、、


今、大したやりたい事もないけど


計画を立てている5月の旅行✈️は横浜になりそうなので


行ける場所、行けない場所、目指すべき場所を自分で決めてみるよ


でも、とにかく時間がない旅行になるので効率良く横浜の街を回りたいと思ってますキラキラキラキラ


ラーメン二郎 横浜関内店は外せないけどね〜🫢