こんにちは😃


これから甥っ子の新しいお家にお祝いを届けに行ってきます‼️


地下鉄の駅の真ん前の新築マンション


新築のマンションなんて何年ぶりだろう❓


あ〜楽しみ😊




昨日公開されたヒゲダンFCサイト


ヒゲダンチャレンジ「マジック-前半-」


マジック自体も面白くって、不思議で


そして〜


さとっちゃんの満面の笑みが可愛くて可愛くて


自然に出る笑顔って本当に良き照れ


あのマジシャン、さとっちゃんと手と手を合わせて羨ましい〜キラキラ


マジックを観ながら1回目

さとっちゃんの笑顔見たさに2回目

これは鬼リピ間違いなしね二重丸


これが前編だって言うんだから後編はどうなことになるんだろうね〜気づき



マジで恐ろし過ぎる


さとっちゃんの笑顔爆笑


あともう1回で悩殺間違いなしですねアセアセ



この笑顔は例えです、、、。


殺されないように気をつけます😱



では、またねバイバイ