おはようございます😃


昨日の札幌、気温が高く過ごしやすい一日でした☀️


家の中で暖房をつけると暑いくらいで、おばさんは半袖で過ごしても大丈夫なくらいでしたよ


ただ、道路はグチャグチャツルツルキラキラで歩きにくい真顔


まるで春のようでしたがまだ1月だもんね、、札幌の冬は甘くない、これからまだまだ雪が降るんだろうな〜アセアセ



かなり前から、お顔がさとっちゃんに似ていると噂の


天才ピアニスト


藤田真央さん


昨日の林修先生の「初耳学」に出演されていました気づき


以前は雰囲気は似てるけど、、、と思っていたけど


最近少しお顔が丸くなったさとっちゃんと


似てる〜‼️ってなって


一瞬で興味津々👀👀


そして


お話を聞いていくうちに、さとっちゃんとの共通点もあって


おばさんのほの字マークが点灯してしまいましたラブラブ



真央さんの音楽やピアノを語る時の嬉しそうな顔が、さとっちゃんと重なって


朝起きてTVerでもう一度番組を見たくらい

真央さんの魅力にハマってしまった〜ラブラブ




絶対音感がある真央さんだけど、実は音痴だそうで


絶対音感🟰歌が上手い


じゃないみたい


不思議だけど、歌が上手いは生まれつき


絶対音感は後でも付けれるものなので別物らしいびっくり


さとっちゃんは両刀使いだけどね🤭




真央さんが番組の最後で


「好き」で始めたことも

「誰かのため」だと苦しくなる

「好き」の初心を忘れないでいたい


ってキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんだかひどく感銘を受けてしまって


今日は藤田真央さんのピアノに浸る一日にしようかなと思ってます気づき気づき



この角度が、さとっちゃんによく似てる飛び出すハート


昨日の初耳学、まだ見られてない方(さとっちゃん推しは特に)は是非ご覧あれ〜


藤田真央さんの魅力がいっぱいでしたよ口笛



やっぱり、おばさんは顔から入るタイプみたい…


そして、さとっちゃんのお顔が1番好き❤️


これは変えられない事実なので、仕方ないよねラブ



恋多き女、お髭のおばさんここにあり‼️



じゃ、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}