こんにちは😃


大雪も強風も治まりつつある札幌ですが


次女の勤務先へのJRは運休ショボーン


で、昨日、今日とバス🚌での通勤


電車の何本分の乗客があの小さなバスに乗り込む


そりゃ、想像するだけで激混みだよね


それが


昨日は奇跡的に途中で座れたそうで


降りた方が神様に見えたって

笑っていました照れ

JR、次女の為にも早く復旧してほしいな

🌸🌸🌸🌸🌸

昨日配信になったヒゲダンFCサイトの

「ボーカル聡の作曲ルーム」

今回は新しいスタジオのルームツアー拍手

前のスタジオよりは少し狭い感じでしたが

さとっちゃんのお気に入りの機材が

ズラッと並んでましたね🎹

おばさんは全く音楽や楽器の事は分からないので

さとっちゃんが説明してくれる

機材の事もチンプンカンプン驚き

ただ、ここから

また新しい曲が作られるのねって

思うだけ

そして

動画の15分間

ずっと一瞬も目を離す事なく

ただただ

さとっちゃんを見つめているの👀

さとっちゃんだけが

15分間ずっと映ってる動画なんて

他にはないものね🙌

さとっちゃん、明るい色のトレーナーに少し髪も染めた❓❓

表情もとっても明るいし🔆

療養前のさとっちゃんに戻ったなって

本当に嬉しいのです飛び出すハート


最近

自分でも不思議に思うけど

どうしてこんなに

さとっちゃんが好きなんだろう

自分の子供と同じ様な年頃の青年に

心を奪われてはや、4年

さとっちゃんの事を考えない日なんて

無いのよ

顔が好きとか声が好きとか物理的な事も好きな理由だけど

好きな理由を挙げてってもし聞かれても

そんなの答えられない

だって

好きになるのに

理由はいらないから

ただ好き

さとっちゃんが良い

それでいいよね照れ



天候不順で疲れ切った1週間

なんだか

頭がおかしくなったかな❓

でも

さとっちゃんのお陰で

人生の後半戦を

楽しく過ごさせて貰ってる

感謝

感謝しかありませんねキラキラキラキラ

さとっちゃん気づき

ありがとうラブラブラブラブ