こんばんは🌆


今日の札幌は一日暖かくて手袋も帽子も要らなくて、歩いてると汗ばむ感じでした



今日は予定通り、午前中は美容室へ行ってきました💇‍♀️


美容室では伸ばしつつあった髪を10センチ程カット💇‍♀️


切ってみて分かったけれど、おばさんは短いのが好き


でも短くした理由があってね


7月にある次女の結婚式が10時からで、当日に美容室に行くのが無理みたいで


なら、長女の結婚式の時に買ったウィッグを被ろうと🫢


そうするとその当時の髪型じゃないとそのウィッグが使えなくて、、。


てな訳で、カットした訳であります


そして、これまた長女の時と同じ


当日の服装が両家とも留袖じゃなくてロングドレス👗となり


またまた、ドレス迷子状態なの


だって、、、長女の時のドレス👗


なんだか縮んでしまったのか


入らないびっくりガーン


違う違う、、おばさんの体が大きくなってたガーン


長女の時と同じっていうのもなんだか味気ないし、この際また違うドレスをと思ってますニヤリ


長女の時もあっちこっちのサイトを探したりしたけど、今回はメルカリで買うのもいいな〜なんて思ったり


メルカリでもいいのあるのよ







あんなに長女の時はドレスが嫌だったけど、今回のドレス👗選びはなんだか楽しいのよね飛び出すハート2回目の余裕ってやつ??


まだまだ時間はあるので、ゆっくり探すつもりです🔍👀




昨日、公開になった「SOULSOUP」MVのメイキングラブ


最初のシーンのさとっちゃんを見つけた途端にもうノックアウト🥊されちゃった💦


可愛い😍


メンバーの演技はおせいじにも上手いとは言えないけど


一生懸命にやってる所がヒゲダンらしくて


好感度爆上がりピリピリ


さとっちゃんの復帰一発目にしては、活気があって楽しそうで、こちらが逆に元気を貰えますねチュー



レコーディングもしているみたいだし、そろそろアルバムの発売のお知らせもあるかな〜キラキラ


そして、そのアルバムを引っ提げてのライブ再開‼️


ヒゲダンFCサイトからのお知らせが来る度に、ドキドキ💓しちゃってるのよ


今度こそアルバムのお知らせか⁉️とか


ライブの発表か⁉️ってね



いつもこうやってトキメイテキラキラいられるのもヒゲダン、さとっちゃんのお陰


有難いなお願い


元気の源があって、おばさんはやっぱり幸せ者だな〜って思ってますラブラブ



明日のお仕事クリアしたら土日でお休み


明日も頑張るぞ💪😤


ヒゲダンのライブ遠征の軍資金稼がなくちゃね🙌



それでは、また明日{emoji:128_char3.png.バイバイ}