おはようございます


めでたく?お正月早々にコロナに罹患したおばさん家族


さて、誰がどこでコロナウイルスを貰ってきたかが今の大きな問題点


12月30日は家族で忘年会、しかーし長女夫婦、次女の彼氏に感染なし


31日は近所のスーパーに行ったくらい


1月1日は家族のみ(4人)で寝正月


2日はおばさんの実家へこの時は親族15人ほど集まって家の中がぎゅうぎゅうすし詰め状態


だけど他の人に感染者は出ていない


さて、どこでどうやって感染したのやら


思い当たるのは、29日の夜に息子がクラス会に出掛けた事


そこで貰って、家族に移したと考える他ないのよねガーン


潜伏期間は人それぞれだから息子は長め、他3人は短めだったんだと思う…


まぁそんな事どうでもいいけど、家族全員同時に発症って珍しいよね。けど、感染対策しなくていいので楽チンなのよ照れ


療養2日目、咳が激しく出るようになってきました。鼻水も🤧酷い。2日間お風呂に入っていなかったので今日は朝風呂の予定🛀


これから各部屋を回り、安否確認してきますね


静かに寝静まってるのもなんだか不安で🫨


今日一日笑ってはいられないけど、頑張ります🙌


まずはゴミ捨て(今日は燃やせるゴミの初日)大量にあるのでコソッとゴミステーションに運ぶ予定よ


誰にも会わないことを祈ります🙏



それでは皆様もコロナ、インフルエンザにはお気を付け頂き


行ってらっしゃいませ👋