こんばんは🌇


行ってきましたよ‼️




サンタのコスプレした若い方や観光客が大勢行き来している交差点の


札幌駅前のビジョンを見に不安


アラ還BBAがひとり、身動きせずにビジョンを見上げてる光景


シュールよね不安


10分位見上げていたら


始まったよ👏



車の音がうるさくて、、ごめんなさい🙇‍♀️


で、内容は、、ごめんなさい🙇‍♀️


もう少し長いのかな?と思っていたから


ちょっと残念でした😢


コメントとかインタビューとかがあるのかと思っていたから、凄い残念😢


1人で良かった〜😮‍💨

誰か誘ってたらブーブー文句言われそう


もう1回見るか悩んだけど寒くてやめて、小走りで建物の中へ


でも、今までビジョンがあった事は知っていたけど


見上げた事なんて無かったから、これも良い経験よね


と、思うことにしますねキラキラ



帰りに年末にある息子のクラス会に着ていく洋服を買って(頼まれたのよ)


激混みのデパ地下をチラッと見て、何も買わずに帰って来ました


いつもなら、甘いデザートを購入するんだけど


明日は健康診断なので我慢😣


最後の抵抗をしたつもりだけど、時すでに遅し。。。


きっと体重増えてるよね〜あ〜嫌だ嫌だ🤢