おはようございます😃


今週末は楽しい予定がいっぱいでワクワクなおばさんですよ気づき


土曜日の今日は、次女の結婚相手の親御さんとの顔合わせ


夕方からなのでまだまだ緊張はしていないけれど、昨日は旦那様と着て行く服の最終チェック☑️


カジュアルでと言う事でしたが、やっぱりそれなりにしていかないとね


そして、柄にもなくマニュキアをして(どうしても左手で右の指に塗る時、利き手じゃないので震えちゃって上手出来ない。。)


髪にはトリートメントして、少しはマダムに見えるように準備しましたアセアセ


マダムになる必要はないんだけど、気持ちの問題🥴


きっと話始めたら化けの皮を剥がされると思うんだけどね


第一印象はマダムでと儚いおばさんの願いよ🤲



そして、明日は


スーパービーバー🦫のライブラブラブ


昨日、座席が分かりまして


かなり良席でしたキラキラ


ライブの申し込みをした時は、余り曲も知らなかったし、なんだか不安もあったので


着席指定の席を選択(今となっては後悔していますが)


スタンディングでノリノリやりたかった〜って思うけど


今回の着席指定席が良かったので満足しています


会場は札幌文化芸術劇場(ヒタル)


ヒゲダンもやったところね

3階だけど最前列の真正面キラキラ


口コミによると3階は下から上から音が響いて凄く良いらしい🆗


初めてのライブには最高の場所だと思ってます‼️



今日、明日と楽しみがあってワクワク、ドキドキだけどどちらも精一杯楽しんできます飛び出すハート


旦那様が髪につけるワックス!ワックス!どこだ〜ってうるさいので


この辺で失礼おば🫡



札幌の天気は晴天☀️

良い1日になりそうです照れ



じゃ、またねバイバイ